--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
男性社員は全員エントリーして落選した東京マラソン

しかし、女性社員の羽生さんが当選!

当日の衣装は「あまちゃん」だそうです。

東京マラソン1
大盛況でこの中から「あまちゃん」の衣装を探す。

来た! 「あまちゃん」!  の衣装だけど アレは「おばちゃん」

来た! 「あまちゃん」!  の衣装だけど アレは「おばあちゃん」

とまあ 「あまちゃん」の衣装のランナー多くて判らない。

東京マラソン2
あの、「あまちゃん」は?・・・・


東京マラソン4
あの、「あまちゃん」 チラ見したか?

東京マラソン5
おー、羽生さんだ!


東京マラソン7
ここは約22㌔地点 日本橋


東京マラソン9
会社の近く


東京マラソン10
元気そう


東京マラソン11
はい、握手

東京マラソン12
はい、ポーズ


東京マラソン13
ほな、さいなら。

東京マラソン14
だいじょうぶか?


東京マラソン17
ココから、スカイツリーの方へ行って戻ってくるのかぁ・・・


東京マラソン18
この後、彼女は初フルマラソンを驚異的なタイムで完走しました。

東京マラソン19
応援に使った横断幕。 知らないおじさんが持ってくれました。

お疲れ様でした。

2014.02.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aprosd.blog100.fc2.com/tb.php/154-9bc808de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
