FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨でこんな日にゴルフをやって風邪でも引いたら厄介だと言うことで、ゴルフを中止したとたんヒマになり
映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」を見ることに。

今回は私が2歳という時代背景でもあり是非見たいと思っていました。

と言うことで映画館へ行きせっかくなのでまだ見たことのない3Dで鑑賞することへ

予告からメガネ掛けてポップコーンを貪っていると何も飛び出してきません。

周りを見るとメガネを掛けているのは私だけ「・・・」

少々恥ずかしくなりメガネを外してポップコーンへ。

そうこうしているうちに3Dの予告が始まりました。  隣のおじさんはしきりと「おっ~」と興奮気味!

おっと、メガネを掛けてと・・・

無い、えっ、ウソ、メガネが無い。あれ? どこにも無い・・・

マズイ、始まってる、、、

「すいません、すいません、すいません、」と席を立って受付へダッシュ!

「すいません、メガネなくしました。」

「あ、はいはい。どーぞ」  おー優しい。

ふただびダッシュ!

「すいません、すいません、すいません」と席へ。

息がぜいぜいしながらも胸をわくわくさせながらメガネを掛けるが画像はボケボケです。

「・・・」 なぜ?

おっ?皆と私のメガネが違う。

「すいません、すいません、すいません、」と席を立って受付へダッシュ!

「すいません、メガネ皆と違います。」

「あ~ なんですか?」

「なんですか?って、メ・ガ・ネ・が・み・ん・な・とぉー」

「あ~ いえいえ、映画なんですか?」

「三丁目です。」

「ALWAYS」はコレですよ。

「コレですよって・・・ 映画によってメガネ違うのかよ、、、」

ふただびダッシュ!

「すいません、すいません、すいません」と席へ。

息がぜいぜい、頭クラクラ、胸わくわくでメガネを掛けたら飛び出てきてました。

が、僕の心臓も飛び出そうです。

スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top

ネットでダメもとでカニを買ってみました。
よく聞く話で買ったら中身がスカスカなんて事もあるかもしれないから
まぁー当ればラッキーくらいで買ってみました。

期日指定でお願いしたらバッチリその日に到着~♪

それが ↓ これ

かに1

まぁー、箱から出てくるわ、出てくるわで、テーブルの上がカニだらけ!

しかも、身はぎっしり、ぴっちり

味も旨い、美味い、うまい。

家族6人と娘の友だち3人の9人でバクバク、バクバク無言で食べても

まだあまる。

大正解でした。

今回買ったお店は、『北国からの贈り物』さん 広告に偽りなし!


http://www.kitaguni-net.com/

2012.02.04 Sat l 未分類 トラックバック (0) l top

大変ご無沙汰致しました。

気がつきゃ2月、立春です。


今年の新年は新潟県のスキー場で迎えました。

初めて泊まった民宿でしたが、コレが大正解。

とにかく食事のボリューム、味が見事。

大晦日は年越しそばを出してくれて、元旦の朝食はおせち料理に
お雑煮、甘酒等など・・・

期待していない時に、ふっと良い意味でお客様の期待を裏切るサービスって
心に染みます。

大変勉強になった元旦でした。

スキー
2012.02.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨でゴルフは中止。

となると「ヒマ」なので映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」を見に行ってきました。

いまさらですが、3D映画を見たことが無かったので、せっかく見るなら3Dにしました。
3Dはプラス料金なんてそのとき始めて知りましたがまぁー良いでしょう。

初めての3Dでワクワクしながら眼鏡かけて予告を食い入る様に見ていましたが、
ここは3Dではなく、周りを見ればメガネ掛けているのが私だけ・・・

少し恥ずかしくなりメガネを外してポップコーンをむさぼっていました。

そして、いよいよ3D映画版の予告開始! 隣のおじさん「おーー」なんて声出して驚いています。

急いでメガネ掛けようとしたら「メガネない!・・・」どこにしまったかわからない?

当然辺りは真っ暗です。映画館ですから・・・

すいません、すいません、すいません、を連発して席を立ってダッシュで受け付けへ

「すいません、メガネないです。無くしました。」

「あーはいはい。これこれ。」

「案外簡単にくれました。」  ダッシュで席へ

すいません、すいません、すいません、席に戻ってメガネを掛けてもボケボケ・・・

あれ? ボケてるし、なんにも飛び出てこない?  おっおお! 皆のメガネと形が違う


ふただび、

すいません、すいません、すいません、を連発して席を立ってダッシュで受け付けへ


「すいません、皆とメガネ違います。」

「なんですか?」

「なんですかって、あのね、メ・ガ・ネ・が・ね、み・ん・な・と・・・」 

「あ~いえいえ、映画は何を?」

「3丁目」

「あ~ALWAYSはこちらです。」 

映画ごとにメガネ違うのか?

最初に聞けよ・・・   無くした私が悪いのに

ダッシュで席へ

すいません、すいません、すいません、席に戻ってメガネを掛けて3D初体験です。

でも、すでに私の心臓が飛び出そうなほどぜいぜいしていました。
2012.02.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。